 
ろーりん´ 

大好きな大好きな曲は久しぶりに聴いても大好きだ

しんじなくたって いい


エンドレスリピです



夜になったら春の匂いします
湿気にまじって 草の匂いが

匂いは記憶と直結していて
なんだかいろいろなことを思い出します。



春らしい 黒のレースのサルエルパンツを買いました
サルエルと言うよりはジョッパーズっぽいかな…
可愛いです
春お洒落は楽しい
充電切れました 

まためまいにやられて休んでしまった
おかげで連休は休養に
つまんない

体が悲鳴を上げているらしい
腎がまただめくさい
足に力が入らなくなるのが困る

はぁ~~
なんかいいことあるとすぐに落とされる
今年は大殺界だからしかたがないかな



久しぶりにゆっくり音楽を聴いて
大好きブランドのカタログを堪能して
癒され中

春らしい格好がしたいですな



店でクルーの子たちにバレンタインデーはチョコ作らないんですか?と
死ぬほど聞かれましたが
つくりませんでした(笑)
ココ数年は既製品です

なかなかね~


一番くじのバレンタインかぴさんの一等ひいたから
許して
(意味不明か)
嬉しいことが 

ひとつ、ふたつつづいています

体調はいまいちですが
精神的には幸せです。なかなか両方良好は難しい


大好きな店員さんが、戻ってきていて
今日とてもびっくりw(°O°)しました
またお買物が楽しくなりそう


春くらいから新しい生活が始まるかもしれません


甘いものでも食べてのんびり進みます
遅くなりましたが 

あけましておめでとうございます
すごい今更だな


今年もゆるくいきます。


いろいろかわることもあるけど
ゆるくゆるく

前向きに


新年から相変わらず
ナオちゃんとうしさんとおいしいものを食べている感じ

これが幸せです
誕生日 


でした~
あっという間に24歳
自分がいちばんびつくりだよ~
びつくりびつくり


お父さんがケーキを買ってきてくれました
歌まで歌ってもらって
幾つだよ(笑)
嬉しいものです



来年も元気にすごさなきゃー

