スポンサーサイト 
おめでとう~☆ 
風邪でぐだり~っとしている種です。
周囲で風邪が蔓延しています。
そしてもれなく流行に乗ってしまいました。。。
風邪ひくと寂しいんですよね。うわ~。泣ける~。
早く治したい!っていうか 治ってないのにうろついててごめんなさい。
うつさないように気をつけます・・・。

昨日はお友達のみかんの誕生日でした☆
わ~ん ついにティーンエイジャー終わりだぁ…(T▽T;/
おめでとう~ そしてこれからも宜しく~♪
種はまだ暫くティーンエイジャーですが。。。
まだ10代だよ私(笑)!
大抵21~23くらいに勘違いされてますけれども…。
最近20歳になることにあまり抵抗がなくなったような気がします。
来るならこ~い。でもしっかりしないと駄目ですよね~。

わわわ、そういえばバトン受け取ってたのを忘れてた(>_<
 
みかん #-
ご本人登場っ♪ 
いやーん、こんなとこで祝ってくれちゃうなんてっ!!ありがとー、あい太v-238嬉しすぎるじゃないのっ!!そうなのさ、私もついに20歳…親に祝いになにが欲しいって聞かれて、DVDプレーヤーって即効言ったら即却下されちったよv-12もっとマシなもん言えってさ、記念になるような物。…エルメスのバッグ?(馬鹿)

ほんとにほんとにありがとでしたーv-20
種 #-
いやいや 
ほんとにおめでとう~だよ☆
もう長い付き合いだね~。としみじみと感じます♪
やーエルメスもいいけれど
あえていうならコーチが欲しい☆
まぁ物の扱いが余り良くないから、私はいらないかな(笑)。
DVDプレーヤーは結構良いと思うんだけれど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/99-c38f4693

