 
大冒険! 


いや~今日は暑かったです…ね。
今日は盛り沢山な一日でした。まず学校。
一限のみだったのでさっさと帰宅ののち、自転車でよさの事務局へ。
さらに八木山までバスで行きました。ぶお~んと。
バスの中ではとっても眠かったんです…。。
今日はいい天気だなぁとか、新緑の季節だなぁとか思いながら
八木山で降りて、ピアノの先生宅へ。
今日から7月1日にある発表会の曲をやりはじめました♪
今年の曲…トリの危険性があります(>_<; 最後はいやなんだ最後は。
待っていられないんだよ。きんちょうによわいから。

ピアノが終わって、また八木山のてっぺんまで歩いてきて
さぁ、東北大に行くぞーと意気込んでいたら
バスがないΣ( ̄□ ̄;
致命的だね。あぁ。。
時計を見た感じで駅まで戻っている時間はなかったので
青葉城址を徒歩で下りました
ハイキングじゃなくて 山登りですよあれは…(下山だけれど)。
途中・・・車 ちかっ!! リアルにひかれそうで恐怖。
さらに八木山橋で下を見て 怖い思いをしました。。。
ひぃひぃいいながら登り降り、大汗をかきつつ
炎天下の中 一人で音楽も聴かずに 山を下山。
なんだかすご~く充実感が・・・。
東北大の門が見えたとき、感動しました(笑)。
ついたよ~!あるって来れたよ~!!みたいな。

それでそれで
たんに迎えにきてもらい、ぎゅ~といっし~と心理学を受けました。
何だか真面目に授業受けちゃって、
自分の大学にいるときより真剣だったかも?!
おもしろかったです~。また聞きたい!とか思いつつ。。。
出席カードに滅茶苦茶な学籍番号を書きました・・・
(本当にあの番号の人いたら ごめんなさいヨ~)。
90分は長いですね。うちの大学は授業時間80分なんですよ。
お二人さん、よければうちの大学にも遊びにきて下さいな。
お待ちしてます。(ジェラードをたべようよ

さてさて、まだまだ珍道中は続きます。
東北大から歩いて よさの事務局へ戻りました。
のろのろと喋りながら歩いて楽しかったです♪
やっぱりおしゃべりはたのしい~(^_^)v
よさの事務局で総踊り講習会をして、
ナオちゃんと二人で事務局で御飯をつくって 
皆で食べて 楽しかった~。
5人で食事って楽しい・・・。うちは3人だから人が多いのが新鮮。
ハンバーグの玉葱を炒めれば良かったと気付いたのは
食べはじめた後でした まる。

あと ナオちゃんバトン受け取りました~
明日余力があったら答えます!
 
suzu #8soljQnI
わぁわぁ 
種ちゃん、東北大に登場だったんだねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
う~ん、近くにいたな~。ニアミスhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来て~、私とも遊んで~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

種 #-
suzuさんに 
私も会いたいです~(>_<)/
今度行ったときは是非~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/97-fd053dfa

