スポンサーサイト 
ぐだぐだ~ 
疲労困憊…っていうのは言い過ぎですが、疲れましたよ。
あんまりいい日じゃなかったよ今日は。

悪いこと1レポート誤字だらけ
これはもう完全に自分の所為ですけれど…
昨日メールをしながら教科書を見つつ
片手でキーボードを叩いてたのが良くなかったらしいです。。。
めちゃくちゃでした。書き直しを余儀なくされ、書き直しましたよ。
まぁ明日提出だから良かったかなぁ。。。

悪いこと2実験ほぼ一人でやってた…
皆ノートばっかり見てないで動こうよぉ~
ほっとんど私一人で準備して 滴定したんですけれど
何の為に班が5人編成なのか全く分かりませんでした。
これなら個別の方がいいよぉ

悪いこと3雨に降られる
なんで私が帰宅してるときだけ土砂降りなの
そんなに日々の行いが悪いんですか…(>_<;
おかげさまでぼ~っとします熱でないで欲しい。。。

でも雨に降られた後根性で踊りの練習行きました~。
くたくたです。明日生きてるかな…。
っていうかみんな北海道までフェリーでいくんだ
フェリーなんて無理だよ乗ってる時間長過ぎる。。。
ってわけで種は飛行機で行きます。飛行機で行く人って誰だろう…。

昨日まで結構小さなしあわせが多かったから
今日はきつかった…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/96-aca559ea

