スポンサーサイト 
バランス良く食べましょ~ 


最近外食が多いので、野菜が不足してるかなぁって思って
できるだけ野菜ジュースを飲んでいます☆心掛け~♪
野菜ジュースとヨーグルトをぐるぐるしているので、
多分お腹にはいいはず……。
昔は結構な偏食家だったわたしですが、最近は火が通っていれば大体OKです☆
生魚と生野菜は苦手です…(^-^;
生野菜は大分克服してきましたが。。
お刺身を食べれる日はくるんでしょうか?
ちなみに好物はトマトチョコであります。
両方一緒に食べたいとは思いませんが…。。。
トマトが好きなのでイタリアンが好きです。
お菓子=チョコの方程式が成り立っています(笑)。
お菓子はチョコをメインにクッキーとポテチしか買わないです。
そういえば、今度ケーキ屋さんに行く約束をしたので
美味しいケーキ屋さんを考えなくては~。。
 
鮎@デスノート最終回は敢えてノーコメント #NjDYclhA
野菜を食べよう 
おおっ野菜が食べられるようになったのですねあい太さん…!
えらいえらい。よく食べよく寝て元気な子です。
生野菜よりも湯通しした方が消化にはいいし、取り合えずわしわしと野菜を食うのです!
いつか一緒に刺身を食べる日が来る事を楽しみにしつつ…。そういえばあい太さん去年の少人数忘年会で刺身煮てたよね。
みかん #-
 
こんばんは~♪
リンクさせていただきました~ご確認くださいませませ。
偏食と言えば…昔、あい太学校の給食で私の分取りに行ってくれた時、私がメロン嫌いなの覚えててデザートのメロンを盛らないできてくれたよなぁ…。あの理由、未だに覚えてますよー。あい太もメロンが嫌いだから、だよね?(笑)ちなみに私はまだメロン食べないのさ。あい太はどうよ?
種 #-
やさいやさい 
鮎さん
そうなんです!最近野菜を克服したのです☆☆
高校生のときから考えるとかなり進歩でしょ~
ゆでた野菜はもはやLOVEの域です(笑)。沢山食べるよ!
刺身はねぇ…。できれば鍋に投入したいね(-_-;
またあのメンバーで飲み会したい…!
デスノの最終回読んじゃおうかな…

みかん
リンクこのあと確認しておきます♪はってくれてさんきゅ☆
懐かしいね給食とかって!
相変わらずメロンは苦手です。でも人の家でだされたら食べるよ。
メロンって独特の匂いと食感がするんだよなぁ…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/95-59ea0bd3

