スポンサーサイト 
ネト落ち 
何だかかる~くネット落ちしていました。
此処数日パソコンをつけた覚えがないなぁとか思っていましたよ。
時間はどんどん過ぎていきますねぇ~。。。
夜疲れて帰ってくると パソコンをつける気になりませんね。

最近はよく踊っています。よさこい楽しいです。
やっと踊りを楽しめるようになってきました♪♪
相変わらず目はすぐ回りますけれどね
今日は声も出して あぁ~すっきりって感じです。
明日から学校なのが億劫です。経営学総論とか寝そうです(-_-
そういえば今週の水曜からポップン14が稼働だ~…。
やりたいんですが、人が多いのが嫌いなので 微妙。絶対混むし。
もうポップン始めて1年経った…。時が経つのは早いです。

新しい洋服がまた欲しくなってきました。。。
今日うっかりお金をおろしてしまったので 自制しないとヤバいです。
乙女チックな服は買った後着るまでに時間がかかります(笑)。

と つれづれなるままに。
って 今日の出来事をかいていませんでした。

今日は母の日だったので、お母さんにアジサイを買いました。
一緒にお買い物して楽しかったです。
その後はよさに行って 踊りました。
踊れると思ってたら、忘れててがっくりきました(._.
忘れるもんなのね~、そりゃそうか。
全部踊れるようになれたら いいな~。

あと びっくりした
今日 假屋崎省吾さんの花展に行ったら
ご本人がいました。しかも 隣に…!!
花器を見てたら、ご本人が説明していました。吃驚です。
すごい華奢なひとだった。腰とか凄い細かった…。
かりやざきさんの作品好きです。斬新で スケールが大きくて。
前に三越で花展やったときも 行ったなあ。
あのときって高校生だったんだろうか?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/94-ad712716

