 
王国 
最近 よしもとばななの王国を読んでいます。
今さらって言わないでね(^-^; 確かに今さらですが。わかってるから。
これが前から読みたかったんだけれど、なかなか読めなくて
空き時間に図書館で読みはじめたんだけれど、読みはじめたらとまらない。
うちに3冊ともあったので ラッキ~でした☆
お母さんありがとう~☆
感想は読み終わったらかきます~。

今日は成分分析をこれまた今さらやってみたのでその結果を。
種の成分分析
種の69%は毒電波で出来ています
種の18%は白インクで出来ています
種の6%はミスリルで出来ています
種の5%は心の壁で出来ています
種の2%は理論で出来ています
えぇ~…何だかショック。。。
毒電波かよ

さらに本名でやると…
(*****は本名です)
*****の42%は見栄で出来ています
*****の41%は陰謀で出来ています
*****の9%は気の迷いで出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています
*****の3%はお菓子で出来ています
83%は見栄と陰謀でできているそうです
ろくな人間じゃないねぇ。
気の迷いと心の壁っていうのも気になる
という酷い成分分析結果でした。
皆さんもお試しあれ。
http://seibun.nosv.org/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/93-8fb1f429

