スポンサーサイト 
昨日と今日 


昨日は、hanaさんとケーキを食べて幸せでした
ず~~っと気になっていたお店だったので、らっき~でした☆
内装も可愛いし、何よりケーキが美味しかったのです(^▽^)/
紅茶も飲みやすい味で何より 3杯分くらいポットに入ってて♪
hanaさん本当にごちそうさまでしたっ
200605071416001.jpg

その後、暫く町中をうろうろ~。
実はみちよさの実委に勧誘したい人がいたので、
バイト先を見にいったんですが いなかったぁ。残念
その人のメアド知らんので、どうしたらいいんだろう(笑)??
しかも男子だから 突然行ったら怪しいじゃん私。。。

まぁそれはさておき、その後はよさこいソーランに向けての
踊りの練習に行ったんですが…
がんばりまっすとりあえず、目が回って気持ち悪くなりました
なんでこんなに痛い子なんだぁ…orz
超へこむから

で、今日はというと
昨日の夜 寝たと思った次の瞬間朝でした…!
え・・・?って一瞬思いましたよ。でもすでに明るいし。
こんなに熟睡したのって10年ぶりとかじゃないかなぁ。。。
うわうわ~よっぽど疲れたんですね。

今日は履修確認表の配付日でした~☆
ノーミスで登録されてたので良かったです。
友人ズ二人は 何だか間違っていたようで…大変
まぁ私の履修は ややこしくないので、間違い様がないっちゃないんですが。

にしても今日は目眩がして しんどかったです
くらくらするんだけれど、全部出席とる授業だったんで
真面目に出席してきました☆
フィランスロピーは完全にぐったりきて寝ちゃったけれど…
先生ごめんなさい
フィランスロピー面白いんだけれどなぁ。。。聞きたかった。

そして案の定昨日の練習のせいで 筋肉痛です
そして木曜日は健康診断だー。こえぇ。
 
みかん #-
遊びにきたよん♪ 
遊びに来たじょーっv-238一応足跡残して帰るねん。なんか仙台の写真いっぱいで懐かしい気分になりました☆うちのサイトにも遊びに来てちょ♪
種 #-
はろーはろー 
みかん
やほ~☆いらはい~ん(*^▽^*)
昨日はメールできて すご~い楽しかったよ~♪
レディちゃん 超かわういし~!!オシャレッ子だねぇ。
やっぱ女の子はふりふりでしょ♪
みかんのサイトにもコメントしてきたよん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/92-2d986d9a

