スポンサーサイト 
久しぶりにバトン 
今日は雨ですか~…
GWってなに?っていうくらい何処にも行ってません。
毎日実家だから帰省なんてありませんし。祖父母の家にも行かないし。
雨の日は卑屈で駄目だぁ。もう 本当にやだー。
でも今日はhanaさんとデートなんですよ


「あなたバトン」です。
落ちてたので拾ってきてみました。
自分の好きな○○について答えるみたいです。

★1.好きな歌手ベスト5
その時々によって変わるけれど、今は
1.草野マサムネ(ってかスピッツだけど。究極の癒しです)
2.スネオヘアー(マイブーム♪)
3.YUKI(歌も声も可愛くて好きJUDY and MARY時代も!)
4.宇多田ヒカル(SAKURAドロップス以降くらいから好きです、透明感のある声)
5.鬼束ちひろ(声が好き好き。苛々しているときには流星群)

★2.好きな歌ベスト5
これも変動するけれど…
1.運命の人(スピッツ。愛はコンビニでも買えるけど もう少し探そうよ)
2.流星群(鬼束。泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい)
3.雫(あさき。幸せを数えたら 指が足りなくなった)
4.JOY(YUKI。しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい)
5.HEAVEN(あゆ。側にいて愛する人時を越えて形を変えて)
5.サナギ(スガシカオ。でもいつだってあなたときたら 放っとくと嘘ばっかり)
どうしても選べなくてあえなく6曲…

★3.好きな漫画ベスト5
1.はちみつとクローバー(切ない…ギャグも面白いし 真山とりかさんがすきです)
2.のだめカンタービレ(ぎゃぼ は名台詞。。千秋の苦労話)
3.世界で一番大嫌い(秋吉家ばんざーい、扇子がいいキャラ)
4.HoLic xxx(四月一日くん 嫁に欲しいなぁ)
5.DEATH NOTE(Lがすきだったんだけれど・・・)

★4.好きなことベスト5 
いろいろすきだけれど…
1.友達と遊ぶこと(これがなきゃ生きていけない!)
2.可愛いものを買うこと(ストレス発散☆☆)
3.音楽を聴くこと(好きな曲はエンドレスリピート)
4.一日中くだらないことでメール(つきあわせちゃったらごめんなさい)
5.美味しいものを食べること(トマト&チョコがあれば幸せ)

★5.願いが三つ叶うなら
三つって難しいですね。
1.健康診断にひっかかりませんように
2.素敵な人と御縁がありますように
3.皆がいなくなりませんように

よかったら
鮎さん
ナオちゃん
バトンタッチしてみません?
 
鮎@明日は午前授業 #NjDYclhA
好きな○○って難しい 
バトン頂きましたよー。

『はちみつとクローバー』『DEATH NOTE』は大学でうちの専攻の学級文庫(研究室に置いてある)となっております。
はぐちゃんはどうもいけ好かないのですが真山先輩は好きです。私にもコロッケを持ってきて頂きたい。

『DEATH NOTE』来週のジャンプで最終回なんでしょうかね。
何となくあい太さんは指人形のニアのイメージがあります。
種 #-
ばとん 
鮎さん
バトン受け取ってもらってどうも~(^-^)v
好きなものが多過ぎて、私も好きな○○は正直むずかったです。

DEATH NOTE 単行本派なので、続きが非常に気になっとります~。
メロかニアかなら ニアが好きだよ。。指人形のニア。
でもエルが好きなんだよ~(>_<; まさか死ぬなんて…!
(基本的に私が好きになったキャラはお亡くなりになることが多いけれど…!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/91-dca1e0f8

