スポンサーサイト 
何時の間にやら 

10月も半分
なかなか秋深まらないですが…

気が付けば今年のみちよさも終わり
なんだかなぁ。
実は結構行きたかったんです
最終日がシフト21時までだったので、
最後撤収くらいちょろりと…とか考えていたのですが。
店がその日に限って、かなり売れまして
気が付けば23時過ぎ

それでもガストで待っていてくれたナオちゃんとうしさん
本当にありがとう

二人のお話をきいて
自分も少し参加した気分に

なかなか思うようには行きませぬ



話はかわり。
先日ナオちゃんとうしさんとBigBoyに
あっこは本当に肉肉しいめにゅーです(笑)
今度はサラダバーにチャレンジしたい
ちゃっかりパフェまで頼みましたが


そうそう。25日のお試しかっ!でCOCO'Sやります
良ければ御覧になってくださいな

