スポンサーサイト 
コレクション とか 

久しぶりにかぴさんの整理をしました
小さいかぴさんは私の靴がはいっていた箱に収納しているのですが…
ずいぶんたくさんいらっしゃいました
少しびっくり
ねずみさんだからねずみ算式に増えるんだよ


多分。




話はかわり、
本日FORUSへお買い物に行ったのですが
伊達武将隊さん達にお会いしました
テレビで見たことがあったんですが
まさか本人とお会いするとは~
歴史には疎いのですが…
なぜかお話ししてツーショットまで撮ってもらいました(笑)

背が高くて
イケメンとか

血圧あがるので

なんか久しぶりにどぎまぎしました

あわあわ
恐れ多いです(笑)

