スポンサーサイト 
火傷 
ちょっとした不注意で 指3本指先に火傷~
がっかりだぜー。
まさか鉄板を熱する電調のスイッチがいれっぱなしとは
思わなかった
さわって、じゅっみたいな^^
痛いよ~。
しかし、痛いのに、痛いと言えない 職場って
どうなのよ(笑)。

以下は愚痴なので、折り畳みで。
こう、なんか。某店鋪にいくと、毎回がっかりします。
がっかりっていうかね。。。
"私" ではなくて
"ワーカー"が欲しいだけなんだな~って ひしひしと感じます^^
店長の態度がそういうふうに言ってる。
それってどうなのよ。と思います。
なんか、そういうのは思っていても態度にはださないもん
じゃないの????
っていうふうに思うし、すごい働いててイライラ(まではいかないけど)
モチベーションあがらんわ。
クルーさんたちは良い人なんだけどなぁ~。
店長がそうだと、一気にがっかりする。
色々なお店に行って、色々な店長さんとかマネージャーさん見てきたから
余計そういう態度が気になる。
(だって、私と会話しないもん あの人)
必要があるときだけ声かけて来るとか どんだけ^^
そういう人だと思ってなかったから、余計がっかりです。
っていういらいらでした。
あーむかつく。あーはなりたくない。

