スポンサーサイト 
わたしたち 

結婚します
なんちゃって
ナオちゃんとデートしてきました



ず~っと欲しかったペアリングをついに購入
ナオちゃんとお揃いです
うしさんとのリングと喧嘩しないデザインのにしてもらいました
ナオちゃんありがとう



久しぶりに大戸屋ってきました
いろいろ美味しそうで目移りしちゃいます
迷いに迷って鶏と野菜がたくさん食べれるものに
ナオちゃんは親子重

リングを買ったあとだらだら歩いてベローチェでお茶
酔っぱらいなうしさんも合流しました
なぜか熱く語りだす うしさん…
三人で仲良く^ー^)人(^ー^健康に過ごせたら良いなと思います

