スポンサーサイト 
じーだぶりゅー 

お久しぶりです
やっと温かくなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は主に働いているか寝ているかどちらかしていない日々です
余裕とかほしいですね
余裕とか…休みとか


が、幸いなことに昨日は奇跡のお休みをいただきまして
久しぶりに丁度帰省していた鮎さんとランチしてきました
会えて良かった~
近況、昔話等々ながながとPARCOのお店で語り合ってしまいました

他のなまけ部の面々に会えなかったのは非常に残念なんですが
うう休みがあればなぁ。

気が付けば私たちの代は全員働いていて
びっくりw(°O°)w
みんなしっかりしてるんだよなぁなんだかんだで、
とか思いました

