スポンサーサイト 
あまのじゃく 

昨日はナオちゃんと久しぶりに二人きりでデートしました
最近の話題は将来のはなしがメイン
学生のころとはやっぱり話す内容がかわったかも。

いかに幸せで過ごしやすい環境をつくっていけるか
って永遠のテーマかも

変化は恐れないけど
いかに柔軟に理想を貫けるかみたいな

要は形はどうなれど一緒にいたいのです

イタリアンのお店に行ったはずなのに
ビビンバを食べてる自分にがっかり(笑)



ひろ~い心で
色々あった人の幸せも喜べればいいんだけど

なかなか難しい

幸せを妬んだりはしないけど
(そんな余計なパワーは持ち合わせていない)
あ、そう。くらいの感じにしかなれないわ~
興味を持てればいいんだが
良くも悪くもパワー不足感が否めない




銀さんの映画の前売り買ったけど、
誰と見に行こうかなぁ
うしさんの友達が彼女とみにいくらしい
その話を聞いたらうしさんと見に行くのはなんかやだなー(笑)
と思ってしまった

私から誘うのは負けた気がする
ちょーどうでもいい、競争心ですね。

誘ってくれれば嬉々として車出すんだけどなー(笑)

