スポンサーサイト 
一緒にいる不思議 
久しぶりにうしさんとだらだらした二日間を過ごしました。
最近お互い忙しい日々です


いまだに、うしさんがなぜ私と一緒にいるのか謎です
何回も本人にきいてみていますが(笑)。
うしさんを怒らせるようなことをしないからいい
とのこと。。。
………よくわからん

じゃあ自分は?と考えてみると
結構難しい。
居心地が良いから なんだろうけれども。

落ち着くって凄いことなんだろうなぁ。

うしさんと一緒にいると寝てばっかりいるのです(笑)
私一人で爆睡してます
一番よく寝れる場所です

寝てるとうしさんは一人でゲームしています。

きっとその空間がお互い好きだから
一緒にいるのかもね。。。

ゆるり。

