 
懐かしき2 
翌日にはなんと日帰りでみかんも来仙
会うために東京から新幹線に乗ってくれるなんて
やっぱり私愛されてるらしい(笑)

さかなちゃんと三人でPARCOでてぃーたいむ。
空気読めない私だけランチ食べてみた
さかなちゃんとみかんは美味しそうなデザート
20100316212222

みかんのはインパクト大なやきバナナ(笑)。
まさかの皮ごと真っ黒。
20100316212212


20100316212235

ラザニアを久しぶりに食べたんだけど、
やっぱりラザニア好きだわ

ン年ぶりにプリクラをとったら(笑)
機種の進化に唖然としました
目が大きくなる機能とかあり得ない

夜はまさかのうしさん合流でS-PALのお粥やさんで晩ご飯。
20100316212158



数年ぶりの演劇部大集合楽しかったー

