 
研修 
20100226163605
マネージャー研修 試験に行ってきました。
久しぶりの荒川沖
相変わらず…なにもない駅前でした

座学は疲れる
試験は嫌い

受かったか落ちたかまだわからないですが
充実した三日間でした

入社した当初できなかったことが
同期より劣っていたことが
まわりよりできるようになっていたり

一番にはまだまだ全然遠いけど
まだ0ですらないけど
きっとスタートラインにすらいないけど

もっと
もっと
良いオペレーションができるように
努力する…

って思いました。

負けないです。
いっぱいつらいけど。
まわりはやめていく人ばかりだけど。

そのためにもまずマネージャーにならないと

