スポンサーサイト 
春爛漫 


春というより、仙台は冬→初夏って感じですね。
ぽかぽかを通り越しているような気がします。
半そでを着ている方もちらほら。う~ん寒そう(笑)。
流石に私はまだ半そでは無理です

今日はイービー○ズに行きました。ナオちゃんと。
何か、動きやすい服が欲しかったので 三階四階らへんをうろうろ。
この間モ○ルに行ったときにジャージを見たら 大変お高かったので
ジャージじゃなくていいや~ということになり今日に至ったわけです。
とりあえず、なんか動きやすそうなジャージ(のようなもの)¥980と
カーゴパンツ¥1980を買ってみました。
家に帰ってきてみたら流石ギャル服 細いです
まぁ、はいらないとかいうことは全くないので着ますけれど
太れないなと思いました
見栄えは…触れないでおいて下さい
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/86-1e86b997

