 
年末の… 
20100126010030
また年末のお話です

ナオちゃんとの野望第二段
CoCo壱にカレーを食べに行くの巻~☆彡

初☆CoCo壱でした
うちと店の名前だけ似ている(笑)(^皿^)

庶民カレーって感じでした
うまいが量がね…。
ハーフサイズで丁度ドリンクもついてお得~

ナオちゃんとうしさんが食べていたチーズトッピングは
美味しかったです


その後ナオちゃんがかぴさんクッションをGET
20100126010015

白いほうをお嫁にもらいました
ありがとう~

かわゆすです

うしさんちでまったり三人で過ごすのが
妙に落ち着くのでした

