スポンサーサイト 
ひかり 
20100114003025
だいぶ体調を持ちなおしてきたかな~という今日この頃です
また、寒いですね
ちょこちょこブログを再開したいところです

入院していたとき病院から見た、朝日
入院生活は早寝早起きで健康的ま、不健康だからいるんだけど

何にも考えない時間とか
改めて考える時間とか
自分を見つめ直す機会だったなぁ

会社の人がたくさんお見舞いにきてくれて
(みんな大好物のチョコを山ほど持ってきてくれて)
愛とか、優しさを感じました

やっぱり仕事は大変だけど、大好きだなぁと思いました

少し迷走していたけれど、
大丈夫 頑張れる
そう思える きっかけになりました


退院したら、自分の店のクルーに大丈夫っていってもらえ
さらに他店の人にまで心配してもらえて
幸せを゚+。(*′∇`)。+゚感じました

