スポンサーサイト 
あけましておめでとう 
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします


今年もナオちゃんとうしさんにべったりしつつ。
いろいろな方と交流できたら…いいかなぁ
なかなか生活上(性格上)難しいですが。
でも、なんやかんやで小学校からの友人とまたあえたり
再び繋がる縁を感じているので、楽しい一年を過ごせそうです

私事としては
近々にではありませんがHAPPYな報告をできる予感が…???
まだわかりませんが。
今年もゆるーくブログをかければいいなぁ
できるだけ楽しい話題を心掛けつつ(笑)がんばります

