スポンサーサイト 
木が好き 


今日はとても温かくて、ぽやや~んとした一日でした。
ナオちゃんが家に来たので(お昼を一緒に食べたのだ)、
ぷらりと農学部へ散歩に行きました。
農学部の裏にあるニーナナンナというケーキ屋さんに行ったのです。
ナオちゃん一押しのシフォンケーキをゲットしました。
その後農学部で 羊を眺めて、沢山の木を見てきました。
200604291317000.jpg

私は木に生まれ変わりたい位木が好きなんですが。。。
最近のブログをみると木ばっかり撮っている~。
でもまた今日も木です。
木はいいなぁ。本当に木に生まれ変わりたい。
 
鮎@後数時間でパケホーダイ #NjDYclhA
下のマリオはカーソル当てると止まるんですね!! 
あい太さんは菩提樹かもみの木だと思います。
で、木に何がしか棲んでます。
リスとか。鳥の巣があるとか。
種 #JGuH65Bo
走れマリオ! 

モミの木いいなぁ~。菩提樹ってどんな木でしょう??
何か棲んでたら嬉しいよね。
想像だけで幸せになれる…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/85-7c22a646

