 
スタッドレス 
20091119232228
20091119232208
タイヤかえました~
タイヤをかえている間ににしまつやに行きました。
初めて
テンション上がりました
子供服かわいいっっっ

妊婦さんと勘違いされそうなものを買いました(笑)
新生児用の靴下
あまりにも可愛かったので
あと赤ちゃん用の毛布と妊婦用の毛糸パンツ(笑)
安かったので

そのあと長町のララガーデンに行きました
すっごいかわいいマフラーを発見したのでGET
あと通勤用のブラウス
まさかの590でお買い上げ~

充実したお休みでした

