スポンサーサイト 
体が資本です 
大事だよねって言うお話です。

お休みだったので
子宮がん検診を受けに行きました
初(産)婦人科。
お腹おっきい人とかいて、ちょっと幸せな気持ちに
妊婦さんのお腹にさわってみたいです。

それはさておき
検診。嫌いです。検査とか。。。
できれば遠慮願いたい(笑)
でももう社会人だし、この身一つなので勇気を出しました
親に迷惑かけられる年じゃなくなってきたし…


で、
検診。
歯医者の椅子が進化したような椅子。


緊張感を緩和しない
謎の花柄のカーテン


………



まぁ。
なんか、しばらくは産婦人科にお世話にならないように
気を付けようって感じでした
あんまり通いたくない(笑)。



検査は大丈夫だったから
よし

