 
にゃんだよ~ 


今日は、筋肉痛と戦いながら(笑)
部屋のお片付けをしました。
自分がいかに服を持っているかを再確認しましたorz
でも まだ欲しい
携帯守護数占いっていうのをやったら、
『ファッショナブルな八方美人!おしゃれのための浪費に注意!』
だってぎゃふん。
しかもストラップを二つ以上つけている人は
気になる異性が二人いてその間で心が揺れるタイプだって。
おいおい。ストラップ4つもつけてるから(笑)
超浮気ものって事になってしまうじゃない
決してそんなことはないよ~とアピっとく
でも博愛主義だから、かまってくれる人は皆愛しいけど(笑)。
(だから八方美人なのか…?)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/80-6b04696c

