スポンサーサイト 
放浪の旅。 


アエルの一階にある、クリスマスツリーです
一番上がハートなのが凝っているなぁって感じ。
アエルのイルミネーションは毎年凝っていて 素敵ですよね。
駅前のイルミネーションって毎年微妙に違うんですよ。
今年はどこのビルが張り切っているのかな~?

今日は色々放浪したのです。
学校休んじゃったけれど、少し復活
詳しくは徒然日記に書きますが、
なんと西多賀のベガロポリスまで行きました。
今日は 『太白区』な 1日だったのです
いつもより気温が高かったから、サイクリング日和だったかな。
200512091955000.jpg

 
鮎@ヒンドゥー教レポート中 #NjDYclhA
冬の夜景は素敵 
おおっここは私のバイト先!から見えるパチンコ屋!
ここの極楽湯はいい感じですよ。あい太さんは何処の店舗に行ったのですか?
ところでサイクリング日和て。まさかあい太さん、太白区までまさかチャリで!?

クリスマスツリー、駅前歩くといっぱい生えて(!)ますよね。イルミネーション見てると幸せになります。
個人的にはフォーラス近くの青いのが好みです。
種 #JGuH65Bo
太白区だよ~ 
鮎さん。太白区よ(^-^)v
とはいっても ぶっちさんの自転車で連れて行ってもらったので
私は後ろで道案内していただけです。
極楽湯に入りたかったけれど、お金がなかったから
入らなかったよ~(>_<)

クリスマスツリーたくさんはえてるよね!
私もフォーラスのツリーが好きです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/8-55ee22ca

