スポンサーサイト 
あ、 
無事いきてますよ~(笑)。
とか、どうでしょう。

なんかGW終わって、
体中が痛いです。
特に痛いのは膝と腕と指と手かな、あと肩。
つまり あちこち痛いんですけど。
動きがぎこぎこしています。。。。。ふぅ。

お店に自動車学校の先生とか、
小学生のとき同じクラスだった人とか来て
なんだか面白いです(*^^*)
今の知り合いがわざわざ来てくれるよりも
(勿論それも嬉しいですが!)、
そういう偶然の出会いってなんか 面白い(笑)。
あ!!みたいな~。
向こうがわかっていなくても、面白いです。
勝手ににやにやしてます。

お休みは誰ともあわない!皆学生なんだもの。
今週は水曜と土日以外休みなのに(笑)!

