スポンサーサイト 
緊張…!! 


今日は遂にピアノのコンサートでした
ナオちゃんと、ナオちゃんのお母さまと病院に向かったのですが
車内で も~超緊張でした
毎日練習してたとはいえ、期間的にはたった一か月しか弾いてないし!
今日の朝やったら 超間違えまくったし!で、
色々ヤバかったのです(笑)。
そして何故か朝からトト○が頭から離れなくて困りました
頭の中でト○ロが回り続けているっ…。。。

まぁそんなこんなで病院に到着
美帆ちゃんと合流して、ピアノの練習を始めたんですが
ピアノのペダルが二個しか無くて
(ふつうは3つなんです…!)
まん中のペダルがないっ!!!
まん中のペダル使うのに~と軽くパニックになりました。
(まぁなんとかなりましたけれど)

思っていたより大掛かりで 心臓口からでそうでしたけれど
目だったミスもなくできたので 良かったです
一番面白かったのは、司会の人のパニクり具合です
うちらより緊張してたから(笑)。

そういえば 昨日の乳酸ですが
ピアノが終わって緊張が解けた瞬間、どどっと筋肉痛になりました
ぎゃふん
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/79-940dc36d

