スポンサーサイト 
きつい(笑) 
何って毎朝の掃除機かけとモップがけが。
それ以外は結構平気でやっていますが、
配属した日に38度の熱をだしました
それでも普通に勤務。まぁこんなもんだろ。

店長すご~い優しくて、ほわほわします。良かった良かった。
でもクルーで一人、面倒くさい人が。。。
挨拶くらい分け隔てなくできないんだろうか、大人として(笑)
そういう意味では面白い人です。
今日も3回ぐらい「馬鹿じゃねーのおまえ」と
笑顔の裏で思いましたけど(笑)。
でもにこにこしたりすみません~と項垂れておきます。
面倒くさいし
でも去年の新卒さんは、その方のせいで辞めたらしいので
油断はしないでおこ~(^^)
他のクルーさんはいい人です

明日はやすみだー

