 
今更の東京旅行記☆後日談 
今更の旅行記1~3を読んでからどうぞ

携帯にまだ写真があったので、追加してみる

やたら天気の悪いシー
20090320102222

あんまり暑いのも嫌ですが…
雨が降らなかったのは気合いだと思います
だって折り畳み傘忘れたんだもの

暗いけど、夕飯
20090320102219

ボロネーゼ、サーモンとポテトのピザ、ミネストローネ
を食べました
まぁ万人受けする味かと。
安かったので味と量は控えめでした

ダッフィーちゃんはいま我が家でこんな感じ。
20090320102214

リボン結んでみた
私が器用なら服をつくってあげられるんですが…
20090320102228

大丸で買って来た、マカロンでっす☆
いっこが結構大きくて美味しかった!
私は茶色いチョコレート味と緑のピスタチオを食べました。
マカロンって、高いけれど 結構好きなお菓子です。
これは高いだけあって、甘過ぎなくて食べやすかった
大丸の一階はも~美味しそうなお菓子ばっかりで、
迷いに迷いました!豆乳あんこもちみたいなのも買ったんだけど、
そっちも美味しかったぁ~。あっさりあんこで
また食べたいなぁ。あと、キハチのロールケーキも買いたかった。。。
また今度!

20090320102225

これは東京駅のパン屋で売っていたパン(笑)。
ごパン(おにぎりのほう)は米粉のパンなんですよ~。
最近米粉のパンはやってますよね。私結構好き
小麦のパンよりももっちりとしていて、あと仄かにご飯の匂いがします!
ピンクのちっちゃいたいやきも美味しかったよ~。
こっちも結構もっちり!
少し桜っぽい香りだったかなぁ。

