スポンサーサイト 
今更の東京旅行記☆2 
今更の東京旅行記★1を読んでからどうぞ
http://taneseed.blog39.fc2.com/blog-entry-772.html

さて。ショーも見終わって、どうにもこうにも寒い。
いい加減体が冷えてきました
暖を求めて、うしさんにダッフィーちゃんを買ってもらいました
ふわっふわでちょ~かわゆい
そしたら近くで本物のダッフィーちゃん出現。
写真を撮るために、並びました。根性で
本物ももふもふでした
そんなこんなしてたら、センターオブジアースの時間が迫る…
入り口まできたはいいけれど、お腹が痛くなる(笑)。
仕方がないのでトイレに避難しました
だって怖いんだもの。
でもタワーオブテラーをスルーした手前、これには乗らねば!!
と、気合いをいれて GOしました

でも、乗り込んでからすごい後悔しましたよ(笑)。
出発してから、いつ落ちるのかいつ落ちるのか……





ひぃぃぃぃぃ




死んだかと思いました

最後だけ、だったんですけどね。
でもあれはないよね。怖いよ。足がういたよ。
センターオブジアースですっかり魂が抜け果てたので
次は穏やかな乗り物にしようってことで、
トランジットスチーマーラインへ。
蒸気船に乗って、穏やかな旅でした。
こういう平和なのがいい
続いてヴェネツィアンゴンドラ。こっちも船!
乗る頃には日も落ちて、良い感じの夜景でした
DSCF0736.jpg
なんでもゴンドラのお兄さんによると、
センターオブジアースのあの落ちているときに横を見ると
ディズニーシーで一番大きな隠れミッキーが見れるんだとか!

無理だから

私にそんな余裕はないから(笑)。

いよいよ真っ暗になったので、夕飯。
あんまりお腹の調子も良くなかったから、軽めにってことで
イタリアン(安い方)にしました♪
で、ご飯食べてたらすっかり疲れがでてきちゃって、
もう帰るか~っていうお話に。
だがしかし、お土産をまだいっこも買っていない
入り口付近のお店でお土産を探しました
でも疲れてるからもう何でもいいって感じ~
惰性で選んで買って参りました(笑)。でも可愛いのにしたつもり。

出る前に地球儀の写真を撮ろうとしてたら
うしさんが他のグループに写真を頼まれる。。
(はいった直後も写真を頼まれていた彼。頼みやすいのか?)
撮ってあげたら、なんかその方々お返しに写真を撮ってくれました
有り難いですね~
DSCF0738.jpg


さてさて、ではホテルに帰りますかってことで
海浜幕張へ出発。電車は激コミ。
でも舞浜から一本で行けるから良し。
運良く快速に乗れたので、結構早くつきました
ホテルは駅からすっごい近かったのでラッキーでした。
ベルボーイ感じ良かったし。

でもあまりにも疲れ果てて、ぐだぐだ。
お風呂はいってそのままダウン。良く覚えてない(笑)。

つづく。

