スポンサーサイト 
あったかかった~ 


今日は温かかったですね~。
でも黄砂が飛んでて空が白かった…(-Q-
アレルギーの所為なのかなんなのか分かりませんが、
左目があり得ないぐらい充血していました(笑)。
睡眠不足の人のようでちょっと(いやかなり)怖いです
でも眼科は混んでいて時間がかかるので行きたくない。

うちの大学の桜は大分咲いてきました☆
校内で十分お花見できます
(こういうとき外のベンチが沢山あると嬉しい)
でも明後日雨ならしいので、散ってしまわないか心配です。
もう少し堪能しいたいなぁ~と思います。

今日は初☆実習でした(といってもまだガイダンスですが)。
だけど実験の班がびみょー
新たに交友関係を構築するのが非常に面倒に感じるのは
いつものことです…
200604181721001.jpg

う~ん。日記もブログも大して変わらないじゃない!という
突っ込みはナシの方向性で(苦笑
気分の問題です。全て☆

最近嬉しかったことは、友達と授業を受けていたときに
「ふじさんといるとほっとする」って言われたことです
そう思ってくれる人がいるって嬉しい
私に その言葉をくれてありがとうと言いたいです。。。

私の友達は幅広くはないけれど、付き合いの長い人ばっかり。
一人一人を大切にしていきたいと 改めて思いました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/77-b24f157c

