 
ぷちうつ。 
なーんか、色々やろうとは思っているんですが
やらずに月日が流れて行きます。はぁ~。
東京旅行記とか、忘れない内に書きたいんだけども。

以下ぐちぐちなので、折り畳んどきます。
春って、苦手な人に会わなければならないことが
ちょぼちょぼとありますねー。
それが、面倒くさい。
正直、過去の話ではあるけれど
思いっきり無視されたり、
自分の悪口言ったりしてた人と
にこにこと接するのって疲れる~。
文句あるならハッキリ言えよと何度思った事か!

まぁ、敵を作る生き方している自覚はありますけどね。
自分に正直に生きてるんだ~い(笑)。
他の誰かに嫌われても、本当に手にしたい物は何が何でも手に入れる。
そういう生き方してますよ。ええ。
だって立て前で生きてたって仕方ないもん。
立て前の友情とか何がいいって言うのさ。

