 
日が伸びたなぁ。。。 


自室から撮った空です。綺麗な色ですね~。
やっぱり天気がいい方が幸せです

今日も盛り沢山な1日だったのです
朝は、八木山までピアノに行きました。
病院でのボランティアコンサートが今週の土曜()
に迫っておりまして…。が、がんばるっ!
ひぃひぃいいながら、毎日練習しています。
でも友達も一緒なので 少し気が楽です。
(ありがと~美帆ちゃん
レッスンの後、美帆ちゃんに車で送ってもらいました。
彼女とは小1からの付き合いです。ピアノ仲間~
しかも大学も一緒なので!

そしてその後おばあちゃんの家へ。
今日は成人式用の着物を見せてもらいにいったのです
二着持っているので とりあえず両方着てみました。
200604161732000.jpg
200604161732001.jpg

こんな感じ。
ちなみに帯はしめていないので非常に間抜けですが気にしない
母方の実家が呉服屋だったので、着物は非常にいいものです。
両方とも。。。
っていうか実はお母さんの成人式用の着物も可愛くて
それも結構好きだったりするので、目移りし放題です…。
でも折角私用に二着もあるんだから、このどっちかに決めます。
多分赤い方を着ます
赤い方の柄はこんなかんじ↓
200604161141000.jpg

黒い方はこんなかんじ↓
200604161146000.jpg

着物大好きなんです
超こだわってます(笑)。
ちなみに両方ともお値段にすると多分百万単位…
着物に負けないように、頑張らないと!!
にしても…高い着物は本当に芸術品です…
うっとりしちゃうよ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/76-b2b37729

