スポンサーサイト 
も~…だめ(ぱたっ 
200604152111000.jpg


もっやもやしてはいますが。元気です。
というか、今 骨抜きなんです。順を追って説明します(^3^

とりあえず。種のつれづれの方は 気がむくまで書きません。
気が向いたら書く!これでいいや~っていう感じです(*_*)
日参していてくれた方(少ないけれどいらっしゃる…)ごめんなさいです。
ブログで生存確認して下さい

昨日~今日とナオちゃんの家におとまりしてきました。
久しぶりに何もしないでまったりできた~
こんなに何もしなかったのって凄く久しぶりです。。
でもでも昨日は結構ハードだったんです。
午前中に学校に行き、帰ってきて ピアノの練習。
その後ツ○ヤにビデオをかえしに行き、その足でナオちゃんの家へ。
ナオちゃんと合流して、東北大にいきました。
みちよさの説明会だったので、行ってみたんですが…
自分何もしてませんっ
あまりの人の多さに、アウェイってこんな感じなのねと妙に納得です。
自分の大学に帰りたくなりました…(笑)。
東北大へは歩いていったので、帰りが超さむかったです
で、微妙に遅くなってしまったのですが
ナオちゃんの家の向かいの元テンショウ(分かる人にしか分からない)にいきました。
ゲーセンがオープンしてて、そこにポップン発見。
寒くて冷えてたので ついついやってしまい…。
暫くゲーセンで楽しんだ後(人がいなかったから楽しかった!)
ツタ○でCDを二枚借りて、一回のイタリ飯屋で御飯を
なんとナオちゃんにおごってもらいました…
その後生協によって、朝御飯の買い出しをして
ナオちゃんの家に帰って その日はなんと12時前に就寝…
健全~。

長いですね…今日の日記。
でもまだまだつづくのです。
ほんで今日。
今日は七時頃一度2人とも目が覚めたのですが、
ぐだぐだと喋っているうちにまた寝てしまい 起きたら9時!
さすがに起きないとまずいということで起きました。
ナオちゃんに朝御飯を作ってもらい(っていうか至れり尽くせりです!)
テレビを見ながら朝御飯
11時頃までまったりとして、ネットで『地底人は誰?』をやり(笑)
その後待望の 岩盤浴に行きました
しかし、岩盤浴を12時に予約したんですが 
またゲーセンにひっかかり(家の向かいにゲーセンって危険だなぁ…
12時5分頃やっと岩盤浴へ。
岩盤デビューだぁ~
中はほぼ貸し切りでした。
私たち以外、一人か二人しかいなかったので。
岩盤浴はなんだか フライパンの中にいるような気分ですね。
勿論気持ちいいですよ
でもあぶり焼きになっている気分です(笑)。
最初にうつぶせになって5分、次に仰向けになって10分
そして5分休憩というのを3回繰り返して 終わりにしました。
人生でこんなに汗をかいたのは初めてです。
夏でも殆ど汗を流さない私が…!
っていうか汗が肌を伝うって…はじめてだし
だらだら初体験ですね(笑)
でもすご~く体もあたたまってすっきりしました。
余計なものは皆出ていった感じ。
頭も真っ白です。もう何も考えられな~い
ド○ールでお昼御飯を食べて、ぼ~っとした後
今度は木町通市民センターに行きました
みちよさのちらしをお願いしてきました。
(っていうか市民センターお休みだったのに、
 事務室の方が快く対応して下さって本当に助かりました
あっさりそれが終わってしまったので今度は家にナオちゃんを招き。
そしてまた何するでも無く ぼや~っと過ごしました。

ナオちゃん楽しかったです。ありがとう~

そういえば、帰って来る最中にナオちゃんに聞いた話し。
『恋は喋る 愛は無言』なんだそうです
例えば恋人同士で手を繋いで30分無言で歩けるなら
それは愛なんだとか…!へぇ~!
ナオちゃんとうちら二人は全然余裕だね~という話しに。
確かにナオちゃんとなら30分無言なんて余裕です。
当然嫌な無言ではなくて 心地いい無言ですよ
 
ナオ #-
お疲れ様v 
楽しかったねお泊り♪
ウチの前にあんな別空間みたいな場所があるのが不思議(笑)
ゲーセンにポップンがはいっているとは思いませんでした(え)
また、一緒に遊びにいこうね♪むしろきてねvv

東北大に付き合ってくれてどうもありがとう!
とってもハードな一日を過ごしてたのに...(汗)
か、体壊さないようにしてくれぇい!

岩盤浴は、また疲れたらいきましょうvv
種 #-
メランコリ~ 
やっほ~ナオちゃん☆
本当にお泊まりかいどうもでした…!至福のときでした!
たまには、ゆ~ったりがいいね!
え?いつもゆったりしてるって? そこを突っ込んじゃ駄目ですよ。

またゲーセン行くよ~ナオちゃんのポプレベル向上のために(笑)。
ボタンの位置を覚えちゃえば簡単さ~♪
そして。こりずにまた東北大に行きたいです。
農学部に行こう。そして唐揚げを食べよう(^-^
suzu #Na2Yg6cE
あうぇい 
う~、種ちゃん出没していたのですね!?
会えずに残念(>_<)
私もまだ、アウェイ感を感じながら過ごしているよi-230


岩盤浴、我が家の近くにあるんだけど、
まだ行ってないんだよねぇ。。。
気持ち良さそうi-189
種 #-
がんばんばん 
suzuさん
こんにちは!
はい、この間 うろうろ~っと出没していました(^-^
とってもあうぇいでしたよ~(>_<;
人の多さにかなりびくびくしておりました。。。

岩盤浴は汗を大量に(個人差有)かくので、
体力的には 結構キますが…
とてもリフレッシュできます!私もまたいきたいと思っています。
suzuさんも是非行ってみて下さい(^-^)v
Ma:r #XYMghp2g
 
岩盤浴&げーセン(ポプ)!

行きてぇ..。
これだけ。メンゴ。

ってかこの時期までぐらい遡ると、文が濃く、なが長い!★行動こまかくたっぷり載せてるねー(@@):読んでて楽しいわさ。


ソーラン中に失礼つかまつりました。m(_ _)m
♪はえ掴み(!)しっかり~~♪
皆とイイ汗こいて鯉っ。
種 #-
 
ソーランでいい汗かいてきましたよ~☆☆
岩盤浴とゲーセンのコラボはかなりしあわせなのです。
最近ポプしてないから、また行きたいと思っています。

このへんのは長いです(笑)。
書きたいことがたくさんあったんだなぁと思います
また濃く長くできるように頑張ってみようかな

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/75-77250c0b

