 
続行中~☆ 
20090218223820

相変わらず模様替え中です。
今日はニトリに行きました。
お値段以上です
安かったです某雑貨店とは大違いでした
ピンクのカーテンと布団カバーを買いました。
なんか部屋が明るいです
青緑(+オレンジ)色な部屋を脱して(笑)
気分も明るくなれそうです
ピンクだけだと落ち着かないので、少し黒いとこも作るつもりです

20090218223813

鏡まわりはこんな感じ。
帽子と耳当てはだしてみました
S字フック大活躍
右側の黒い箱は髪の毛関係のアクセと、出してないアクセ。
このへんはホコリが積もらないようにしっかり蓋

明日はピアノまわりを改造したいな~☆

