スポンサーサイト 
vsホコリ 
20090217233521
今日は、部屋の模様替えに挑戦しました
ホコリアレルギーなので、マスクを装着して着手
ベッドの向きをかえて、部屋が広くなったように見えます。
あとカーテンが全部開くようになったので
部屋が明るいです
素晴らしいです。
ホコリが積もるので見せる収納が嫌いです。
全部に蓋をしておきたいんです。
でも…ネックレスは見せる収納に挑戦しました
見えてると幸せです。全部お気に入りだから
ホコリと毎日戦って除去したいと思います。

R-1ぐらんぷり見たんですが
結果に納得いかないです
点数謎でした。全体的に
いちばん面白かったのは一昨日の敗者復活戦の
じゃっくばうあ~さん(笑)。
パンツネタ、唯一笑ったよ

