スポンサーサイト 
なかなか 
調子が戻りません…
でも今日はバイト行きました
そしたらオーダーサンドを作る係(バイオといいます)でした。
わたし研修はホールでうけてるので、ドリンクが専門なのです。
でも最近バイオもできる扱いになってます
しかも今日はお昼の一番こんでる時間帯
ギリギリでした。身も心も(笑)。
挙げ句なんかローストチキンに疑似つわり体験。
ローストチキンだけに妙に胃がムカムカ臭いがヤバイ。
チキンしまったら回復(笑)
なんとか乗りきりました。
店に来ていただければ運がよければ私がサンドつくってます
興味がある方はどうぞ~
って言っても値段が高いせいかわたしの友達より
母の友達がよく来てくれます(笑)。

ふぅ。
だるだる(>_<)
なんだかんだと最近うしさんに会っていません
珍しくない…?

