 
これが愛? 
何が 愛?
ぐるぐる~ってしてます。

「あの子が好きだ」といってた人が
違う人と付き合っているとか
すごい 幻滅します。
なにが好きだ だよ。
簡単に言うなよ。
全然信用できないね。そういう人多いけどね。
誰でも良かったんじゃないのとか 思う。
気が変わったといえばそれまでなんだろうけど、
うつろいやすいといえばそれまでなんだろうけど
納得がいかないですよ。私としては。
そんなもんなんだって感じ。
どちらに対しても、誠意を感じない。
特に、男の人にそういうことされるとすごい嫌悪感がある な。

ま、
ただの同族嫌悪かもしれませんが。
私も人のことなんていえないのかもしれないけど。

