スポンサーサイト 
とびら 


外の写真が撮りたいと思って撮ったのが
マンションのドアの写真なんて 酷すぎると思う...OTL

霧が凄くて、吸い込まれそうで
すごく幻想的な景色でした。
知っている場所なのに、全然知らない場所みたいでした。
いつもは見える公園が 見えないとか。
霧は凄い。仙台は霧が多いような気がするんですが。
たまに足下さえ見えないような霧のときとかもあって。。。
 
さやか #-
マンションの扉って。。。 
あい太~久しぶり!!なんか疲れてるね?!外の写真撮りたくなって扉って(笑) 外に出たくなかったの?あい太はもうとっくに新学期?今日ちょうど期末テスト終わって、これから短い春休み。サマセーッション取るから!!
あい #-
さや~(´▽`) 
さや~久ぶりっ(^3^)/私は疲れてるけど、まぁ大丈夫だよ~。
写真ひどいよね(笑)。でもとるところなくてさ!
こっちは新学期始まったよ~(´▽`)毎朝早起きです☆
短い春休み満喫してね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/73-5a91e51f

