スポンサーサイト 
久しぶりな… 
20090112215010
うしさんとでーと(?)的なお出掛けをしました。
なんだか外食したのは久しぶりです
(たぶん誕生日の牛タン以来?)
元141の地下二階にあるフードコートに行きました
前におばあちゃんが行って、よかったよ~と教えてくれたので
ずっと行ってみたかったのです
広々、しかもカフェっぽい雰囲気
なかなかおしゃれでした
まだあんまり知られてないらしく穴場だと思います
メニューもわりと豊富です。
私は手ごねハンバーグ黒いデミグラスソースを食べました
ちなみにうしさんはフォーを食べました。
どちらもうまうまでした
ハンバーグとロコモコの値段が100ちがかったんだけど、
内容の違いが分からず…今度はロコモコに挑戦してみます


腹ごしらえしたあとはFORUSのタイムセールに行きました
欲しかったズボンとかだいぶお安く手にはいって
幸せです

