スポンサーサイト 
よかったかも 


さて これはなんでしょう(笑)?
今日は朝からザ モ○ルに行って買い物をしてきました。
最近長町に行く機会が多いような…?
服を見て、幸せな気持ちになりました。

昨日の試みは なんだか上手くいったような気がします。
順調にいってくれ~(>_<)
と願うばかりです。
途中で油断してこけんようにしないと。
 
鮎@明日から社会復帰 #NjDYclhA
太白区へはどうやって来たとですか 
この赤いのは…気になって仕方ないのですが…。
イチゴ味のゼリーと見た。上のほうに置いてるのがゼリーの素の箱。どうでしょう?
種 #JGuH65Bo
答えは…! 
やっほうです。鮎さん
モールまでは母の運転でいきましたよ~☆
私と、母と 祖母の3代でモール探索(笑)。なかなか楽しかったです。

ちなみに赤い物体は
ハートのキーホルダーなのです☆
モールの一階の店でゲット!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/71-986a17e2

