スポンサーサイト 
チョコ~(お歳暮) 
ゴディバ1

大好物の ゴディバのチョコなんだな~
箱からして、高そうな雰囲気で
食べる前から大満足です(笑)
お父さんに感謝~。お歳暮って美味しいものいっぱいくるから大好きよ。

さてさて中身はというと…
ゴディバ2

こんな感じで~す
ちなみに下の段もあるんですよ~。味わって食べなきゃ。
ゴディバチョコはおじいちゃんの思い出のあるチョコだから、
そういう意味でも私的には『愛』な 物なのです
 
ナオ #has8dmw.
オイシソウv 
いいなぁいいなぁゴディバー!
ナオも食べたいよぅ。ぐすん。
でも、ちょっとしかなくて、思い出があるからこそじっくり食べられてよいものだね♪でも気をつけてね、ナオがもしかしたら今後ろから狙ってるかも知れないから(笑)
琳ちゃんと食事に行くとのんびりできて好きなので、
また美味しいもの食べにいこうねv
種 #JGuH65Bo
うふふ 
まったりとゴディバを食べているよ。
でも勿体無いから少しずつ…。

今度また一緒に食事に行こう~。
この間のカプリチョーザの時は食べ過ぎて 死にそうだった(^-^;
おでんに行きたいねぇ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/7-6dd49110

