 
一部が. 
生活の一部が楽しくないです。
一部だけ満たされないです。

以下、愚痴ですのん。
バイトはきついけど、嫌な人もいるけれど、
それ以上に仲良くしてくれる人がいっぱいいて 楽しいです。
学校はなんだかんだで、実は楽しいです。
友達はみんなよくしてくれます。
そういうふうに考えてると、友達優先にしたい気持ちは
理解できる。すごーくわかる。
比べるのは、無駄だとわかってるんだけども。
なんか、別にないがしろにされてるわけじゃ無いだろうけど。
私とやりたいことって別に無いんじゃないのって
最近感じる。
友達と遊んでたらいいよと ちょっと思う。
学校でもネットでも、どうぞ。お好きに。

正直、不快だから。

