スポンサーサイト 
髑髏もの2 


どくろ好きを宣わっときながら、どくろものが一個しかない!
ということで久しぶりにどくろもの~。
私のスニーカー二足は両方ともどくろです。
片方は最初からだけれど、ヒモの方はひもを髑髏柄にかえました。
スニーカーは安いのを買ってきてカスタマイズするのが好き。
紐とかかえちゃいます。
前は牛柄みたいなのにレインボーの紐を通してたし(まだあるけれど)。
また春らしい靴を作りたい感じです。

200604031530000.jpg

くまのぱん。
食べるのが可哀想だったけれど美味しかった(笑)。
耳にまでチョコが入っていて、感動しました☆
石井屋のパンはとっても美味しいです!
食べたことがない人はお試しあれ。。。
 
suzu #Na2Yg6cE
いしやさん 
おいしいよねぇi-176

私もいしいやさんのパン好きi-189

でも、行動範囲に入らないから、
なかなか買いに行けないのです(>_<)

ねぇ、ねぇ、なんでマリオは走ってるの??
種 #JGuH65Bo
ぱん 
suzuさん
美味しいですよね~、石井屋のパン☆
私はみちよさの事務局bノ行くときに通るので
たまに買ってます。

マリオは是非クリックしてあげてください(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/68-82566ffc

