 
風邪かな。 
なんだか、体調不良です。う~ん。
肩凝りが酷くて、頭がいたいなぁ。。。ぐったり。
自分の事を嫌っている人が近くにいると疲れる。ぐったり。
バレバレですよー。と、思う正直(笑)。
良くしてくれる人には人一倍良くしたいと思うけど、
そうじゃない人にはそれなりで。疲れるし。
そんなに博愛じゃねー。

*
珍しく、今週はバイト15時くらいまで入ってます。
人削り過ぎて、てんやわんやしてます。うちのお店。
バイト削るなら、社員もっと頑張ったらいいと思う。

200810301100001.jpg
もふもふのでっかいプードルちゃんで
癒されたい☆☆

