 
おでーと。 
200811021917000.jpg
今日の夕飯はナオちゃんとうしさんとスープカレーを食べにいきました。
スープカレーは以前食べたものが、激辛くて
あんまりいい思い出が。。。なかったんですけど
でも!でも!今日行ったカレー屋さんは辛さが選べるんですね~。
0~100まで選べました。
私が10、うしさんが20、でナオちゃんが....79
私とナオちゃんは同じ具のカレーを食べたんですが、
カレーの色が明らかに違う。。。
鶏肉が柔らかくてほろほろでした、まじウマ。

向かい側に座ったうしさんが大汗をかいていて
見ていてちょっと面白い。
代謝がいいというのは羨ましい限りです。痩せます。


*
うしさんが夜なのに学校に行ったので
ナオちゃんとゲーセンでうらうらと遊びました。
200811022220000.jpg
かぴさんの判子ケースとってもらっちゃった♪
なんとナオちゃん同じものを三つもゲット(笑)。
その際に色々あり、大笑いしながら二人でゲーセンを後にしました。
歩いて帰って、たくさんおしゃべりして
すごいたのしかったよー^^

またデートしましょ!

