スポンサーサイト 
キセキ 
昨日、今日ととんぺーとふくし大の大学祭にいきました。
やっぱり、学校のカラーがあるらしい(^^)
とんぺーは音楽系の出店が多いですね。
どがちゃか音がすごいする。う~ん、耳が疲れた。
うしさんのお友達のエレクトーンサークルの演奏を見にいきました。
ケーキを食べながら、エレクトーンのハイテクな音を聴く。。。
すごい迫力でした♪♪
でも、、、もう少しカフェっぽい曲が良かったなぁ(汗)。
ぽにょとDESPERADOなんかは結構良かったです!
とんぺーはおたっきーな雰囲気が、割と。。。ごにょごにょ。

ふくし大は野菜大放出目当てでいったんだけど、
危なく逃すところでした。時間がギリギリでした!!!
でも今までで一番展示が楽しかったかも。
お化け屋敷が長蛇の列でした。
野外ステージでやっていた、Greeeenのキセキの手話が
すご~~~~い良かった!
手話って優しい言語だなぁって、あったかくなりました。
みんな、練習すごくしたのか きっちり揃っていて
まるで踊っているみたい。
選曲も良かったのかも☆☆あれは、見れて良かった(>△<)/
やっぱり、ふくし大がホームだわ、私。

