スポンサーサイト 
穏やかであれ. 
なんだか10月にしては温かい日が続きますね(^^)v
今日は写真のデータ整理とかしてました。懐かし~★
昨日、ふとアルバムを見ててうしさんと言ってたんですが
うしさん、どんどんやつれていってます(汗)。
あわわ( ̄□ ̄;;;
私が生気を吸ってるんでしょうかね。。。
明らかに付き合った頃から どんどん減ってますよねー。
反対に私が肥えてるんですかね(汗)。

食衛の友達とも言ってたんだけど、
みんな大人っぽくなったよね~っていうお話。
食衛の昔の写真とか見てると、やっぱり今とちょっと違うのです。
大学4年間って短いと思ったけど
確実に月日は流れているみたいです(~□~)
一年の頃は絶対でなかった、結婚の話とか割と頻繁に
話題に上ります(笑)。

